孤独死

夕焼け空に舞い飛ぶ赤とんぼが、夏の終わりを告げていますね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

とはいえ猛烈な暑さは続いておりますね((+_+))

関クリの吉岡です。

熱中症には十分にお気をつけ下さい。

さて今回のレポートは大阪市内にあるとあるゴミ屋敷!

実は数か月前にご自宅で孤独死されて、身寄りもおらず

そのまま放置されていたという事で腐敗臭、ゴミ臭等いろんな

匂いが入り混じり劣悪な状態でした。

そんな時はお任せ下さい!

状況を考えお立合い不要でも大丈夫ですよ。

我々が全て引き受けます!

遺品の整理だけではございません。

其のあとのアフターケアーもしっかり行います。

どの様な形でも大切な人を失うと悲しみや心境は大変なものです。

弊社では経験豊富な心理カウンセラーが常勤しておりますので

ご依頼者様の心の回復のお手伝いをさせて頂いております。

ご相談に頂いた方が安心を感じて頂けるように全力でサポートします。

何でも構いません。

気になる事は今すぐご連絡下さい。

 

遠方で中々来れない方、お仕事で忙しい方など、さまざまな整理できない場合もございます。

そんな状況を当社が全て代行し解決させていただきます。

どんな事でも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい!!

また関西クリーンサービスでは、大阪府全域・京都府全域・奈良県全域を中心エリアとし、

あらゆる動産類・不用品(不要品)の回収・買取り・片付け・お引越しをはじめ、

遺品整理・倒産整理・閉店整理や解体工事~リフォームを行っております。

ご自身達の手ではどうにもならない、処理の仕方がわからない事が御座いましたらお気軽にご相談ください。