コロナに負けるな!がんばろう日本

お見積り・作業等、弊社スタッフがご訪問させて頂く際にマスクを無料配布致します!!

※数に限りが御座います

Staff blog

東大阪市にて遺品片づけ

やわらかな日ざしが心地よく感じられる季節になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

関クリの吉岡です。

とはいってもまだまだ寒暖の差は感じますけどね!

今月の作業レポートは7年間空き家状態になっているお宅の

遺品整理でした。

故人が亡くなってからずっとそのままの状態にしておりました。

そこで恐ろしいのが誰もいないはずの空き家から出火したり

周辺住宅の火事が空き家に燃え移るなどの火災になる事ですよね?

その多くは放火が原因です!!

またネズミなどが住み着き、配線をかじって火事になることもありえます!

私も実際にお聞きした事もあります。

 

そしてその空き家が出火元になった場合には

空き家の持ち主に賠償責任が発生してしまう事もあるという事です・・・・

その事をお客様にお伝えしましたらぞっとしておりました。

しかし年々そういった案件が増加しているのが現状です。

そうなる前にまずはご相談を!!

作業は一日ですべて完了しました。

一人で抱え込まないで私達関西クリーンサービスが全て解決致します。

 

不用品の処分から清掃、リフォーム等、どんな事でも対応させて頂きます(^^)/

 

まずお電話下さい!!

 

メールでも24時間受付しております。

皆様もこんな事でお困りではありませんか???〉

・部屋中がゴミであふれかえって、とても1人では対応できない!!

・身内が亡くなり、遺品整理をしなくてはならないけれど、手がつけれない!

・引っ越しで思った以上に不用品が出た!

・処分したいけど物が重い、大きいので動かせない!

・一念発起して我が家を大掃除したい(ハウスクリーニング)!!

などなど何でもご相談ください!!

我々関西クリーンサービスが全て解決いたしますよ!!!

おかげさまでお客様のリピーターもどんどん増えております。