コロナに負けるな!がんばろう日本

お見積り・作業等、弊社スタッフがご訪問させて頂く際にマスクを無料配布致します!!

※数に限りが御座います

Staff blog

引っ越し繁盛期!!

 

皆様、こんにちは。

スタッフのトビです。

いよいよ3月。季節は春へと移り変わりますね。

桜の便りが待ち遠しい今日この頃ですが、

3月はスギやヒノキの花粉がたくさん飛散する時期…。

今年も花粉が舞飛ぶ季節が到来しました。(>_< )

暖かくなって嬉しくなる一方、この花粉に悩まされる方も少なくないのではないでしょうか?

 

 

 

 

まもなく引っ越しの繁盛期がやってきます。

3月4月に引っ越し予定の方はそろそろ業者に予約をしなければ!と考えている時期だと思います。

特に3月下旬の引っ越し料金の相場は高くなりますから要注意です。

 

 

引越し料金が一番高くなる繁忙期は3月20日から4月5日までの約2週間の様ですが、

 

弊社では引越しの繁盛期でもお値段は変わりません!!

平常月と変わらないサービスに全力で取り組んでおりますので是非ご利用下さいませ!!

 

 

 

 

現在でも3月中のお引越しや、お引越しに伴う不用品、解体作業、ハウスクリーニング等の

ご依頼、ご予約をたくさん頂いております。

お引越しと不用品の処分等を、まとめてご依頼いただければ更にお得です。

どんな些細な事も、すべての生活の上で何かお困りであればぜひ関西クリーンサービスにぜひご相談ください。

迅速・丁寧・格安で期待どおり以上のサービスをご提供させて頂きます。

関西クリーンサービスでは、大阪府全域・京都府全域・奈良県全域を中心エリアとし、

買い取り ・ 片付け・ お引越しをはじめ、ご自身達の手ではどうにもならない、処理の仕方がわからない、 遺品整理 ・ 倒産整理 ・ 閉店整理 ・ あらゆる動産類・不用品(不要品)の回収・や解体工事~リフォームを行っております。

 

 

迅速・丁寧・格安で期待どおり以上のサービスをご提供させて頂きます
是非、

フリーダイヤル 0120-673-373

関西クリーンサービスまでお気軽にご相談下さいご利用下さい。

トビでした。