カテゴリー:お片付け

ゴミ屋敷を作り上げてしまう人の心理状態とは

ゴミ屋敷になってしまう人の心理とは テレビなどのメディアでは、ゴミ屋敷が大きな社会問題になっており頻繁に取り上げられています。 近隣周辺には悪臭や害虫が発生し、床が抜けたり火災の原因になってしまい、大…

続きを全部読む

会社や店舗の倒産整理や閉店、移店時の不用品処分も丸ごとお任せ

店舗の閉店を低コストで解決 店舗の閉店は事業の不採算や売上低迷など諸事情によって起こりますが、資金的に困っての閉店でも閉店時の処分コストは大きくのしかかってきます。 店内の備品や什器の処分から、売れ残…

続きを全部読む

不法投棄の不安もなく不法に投棄されたゴミの片付けもお任せ

不法投棄は連鎖する ゴミを所有する空き地や家の庭、事業所や工場の敷地などに不法投棄されてお困りの方はいませんか。 夜中に勝手に置いて行かれた、遠方で目が行き届かない所有地や山林などにいつの間にかゴミが山積され困っている、…

続きを全部読む

新年を迎えるのに大掃除をするのが難しい場合には

綺麗に片付けをしたいのに大掃除が難しい 12月を迎えると新年に向けての準備が忙しくなります。 その1つが大掃除ですが、不要な物がたくさんあったり、人手が足りなかったりなどの問題がでてきます。 特…

続きを全部読む

整理整頓が運気をあげるポイント

断捨離で運気アップ 断捨離がブームとなって久しく、不用品に感謝して捨てるという日本流の片付け術が海外でも話題になっています。 要らない物を捨て、お部屋や家全体をスッキリさせる整理整頓は部屋の中…

続きを全部読む

ゴミ屋敷になる前の対策が大切

ゴミ屋敷になる一歩手前で対策をとりたい ゴミ屋敷になると単にゴミが山積みになって、足の踏み場がなくなるだけではなく、異臭が発生したり、大量のゴキブリやダニ、うじ虫などが発生することもあり、その部屋だけではなく、アパートやマ…

続きを全部読む

高齢化社会に対応して行くために

高齢化社会と孤独死 私たちの国は、世界でも首位に立つほど高齢化が進んでいる国です。 平均寿命が男性がこれまで70歳代であったのが、現在では80歳代に乗りました。 また100歳を超える人口は、約6万人になります。 そし…

続きを全部読む

身近な人の孤独死を経験したら、遺品整理の専門業者に解決してもらえます

孤独死は大きな社会問題になっている 現代はお子様と離れて生活をしている高齢者が増えており、夫婦二人や1人暮らしの世帯が少なくありません。 高齢になると、突然病気を発症する事も少なくありませんので、アパートやマンション、ご…

続きを全部読む
関西全域 不用品・粗大ごみ 回収します!

おすすめ記事

まだデータがありません。

記事カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

リンク